So-net無料ブログ作成
検索選択

内緒の話

内緒の話ですが・・・・実は・・・

じゃ~ん!!↓DSC05268.JPG

この度、不始末をしでかしまして、ごらんのありさま・・・ 

やっちまったぜぃ!!(;´_`)トホホ

っと言うのは、冗談で、

ま、不始末といえば、不始末なのですが?・・・(笑)

先日の日曜日。。。いつも慣れているはずなのに・・・・

ここんとこに、(わかる人だけわかるここの部分)(笑)↓DSC05271.JPG

はさまれちゃいました。

状況は、ちょいと、狭い場所に、無理矢理設置。

にゃんとか、掛かって、試運転の、一発目。。

右手で、スイッチ。左手は、梯子をつかんだまま。。

良い調子で、スイッチオン!!

ガーッって、ひかれちゃいましたぁ。。(笑)

良い子の皆さんも、是非、気を付けて下さいね♪

幸い、黄金の右手(笑)でなくて、いぶし銀の左手(笑)なので、

にぁんとか仕事してますが??やっぱ、思い通りの仕事が出来ません!!

これまた、一部公道を走りますので、内緒の話。。。

到着した、瓦を、置き場から、倉庫に、ピストン輸送中↓DSC05266.JPG

二階建て任務。。コーナーもギリギリ曲がって、↓DSC05267.JPG

追跡して写真を撮ってる[カメラ]お洒落な屋根号も、もちろん、2階建て。。

((*´∀`))ウキャキャ

っと言う、( ̄b ̄)シーーッ!!内緒にしといてね♪のお話。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。