So-net無料ブログ作成
検索選択

待っててくれました。

今日の仕事は、5月頭の、強風により、棟瓦が、すっ飛ばされた現場の

修理です。

築、44年。例え、日本瓦といえども・・・ちと、メンテナンスの時期

に来ています。。

考えてみ??10年足らずしか持たない、屋根材では、

4回目の、葺き替え時期です。。

んなことも、わからずに、変てこな屋根材。。わけもわからず、

進める、若い営業君。。。

君は、良かれと思っても、歳をとった時には、

犯罪者。。になっているかもしれません!お気を付けを・・・・

こ~んな工事↓DSC04522.JPG

棟積み替え工事です。。

こ~んな感じに、積み替え完了!!

じゃ~ん!!↓DSC04524.JPG

DSC04525.JPG

んとね♪

当社が、自分勝手(相談を受けてから、しばらくたつ)なので、

変てこな、営業マンが、屋根葺き替えを、すすめに、

少なくとも、3人訪れたそうです。。

親切ですね♪

ま、屋根は、軽~く。だの、瓦だから、ズレル。。だの、

もっともらしい事、抜かしてくれたそうですが???

だいたい、てめーんちの屋根材で、44年持つのか??

ぐれたこと抜かしてんじゃねーぞ!!ゴルァ!!

って、放置した自分を、棚に上げて、ほざく、お洒落な屋根。。(笑)

ま、待って下さったお施主様のため。。

絶妙の入れ歯。。(新しい瓦の補充)を、施しまして、

完成!です。。

あっ!!下屋根も・・・・↓DSC04523.JPG

こ~んな感じに、葉っぱ掃除。。

んで、ここの箇所も、DSC04527.JPG

DSC04528.JPG

葉っぱ掃除。。してあげまして、

当分は、OK!でしょう。。

掛かり付けのお医者さん(屋根屋さん)だから、こそ、できる事。。

お待ちどうさまでした。

これで、とりあえず、変な営業は、こないでしょう。。(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。