So-net無料ブログ作成

番付は、いろはの「ふ」

本日、やーっとこさ、平葺きが完了いたしましたぁ。

物件は、例の、神社の、社務所兼、地域の集会所。。

大きさは、屋根で、百坪超。。。。

こ~んな感じに、全数釘留めにて、葺き終わりまちた。

じゃ~ん!!↓DSC04516.JPG 

でっけーの、なんのって。。。(笑)

プレカットの、番付が、いろはの(ふ)通りまで、↓DSC04518.JPG

そう、いろはにほへとちりぬる・・・・・・・の、(ふ)

そう、昔っから、木造の、刻みの番付は、

いろは・・・・

あいうえおでもなく、ABCDでもない。。。いろは。。

いろは、

いろは48文字が、すべて、言える、お洒落な屋根じじいです。(笑)

ま、んな事は、置いといて・・・・

平葺き完了!!↓DSC04519.JPG

DSC04520.JPG

でっかすぎて、全景が撮れません!(爆)

平葺き、終わらせて、次なる現場へ・・・

棟積みは、誠に勝手ながら、今しばらくお待ち下さいね♪↓DSC04521.JPG

んな、訳で、平葺き完成!っと言う事で・・・・・(笑)

あ!そだ!!いろはにほへと・・・・・→

んじゃ。。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。