So-net無料ブログ作成
検索選択

年末営業のお知らせ

大晦日に、3棟。瓦揚げだけはいたします。平葺きだけで

ご勘弁いただいている現場が数棟。。。

誠に申し訳ありませんが??これで、年を越させて頂きます。。

なお、新年の仕事始めは、1月3日よりです。ご了承下さいませ

                                山田瓦店 

っと言うのは、遠い昔のお話。。。(笑)

12月が、31日じゃなくて、35日位まで、あればなぁ???

これも、昔のお話。。。

っと、昔話は、ともかくといたしまして、

山田瓦店の、今年の仕事は、昨日28日をもちまして、

終了とさせていただきました。

この道、34年。。。過去、一番早い年末の仕舞です。

今年最後の現場が、栃木県の佐野

佐野と言えば、佐野ラーメンっと言う事で、

皆んなで、ラーメン食って、仕舞といたしました。

DSC03267.JPG

口コミで、行った先は、ここ→日向屋(ひなたや)

お昼を過ぎた時間でしたが15分ほど、並んで食べました。DSC03268.JPG

あっさりスープスッキリスープ。

飲み干す一杯↓DSC03269.JPG

ご馳走様でした。。

あっさり、スッキリの割には・・・・コクがあると言うか?旨味がある

透明のスープの中に閉じ込めたスパイス。。。

かなり、手間がかかっているんだろうなぁ??

佐野らーめんの名のもとに、透明スープ・青竹平打ち麺だけ

で、味気のないスープ。。くたくたのコシのない麺で、

似て非なるものも、ありますね♪(笑)

我々瓦屋も、同じスッキリでも、ポイントを押さえた、スパイスの

効いた屋根!!一手間かけた屋根。是非提供して行きたいと思います。。

行列のできる瓦屋を目指して、日々精進したいと思います。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。