So-net無料ブログ作成
検索選択

お気を付けを。。。(笑)

今日は、石倉三郎。。そう、石蔵に舞い戻りまちた。

じゃ~ん!!↓DSC05931.JPG

コンパクトサイズの為。もちろん!風切り丸は、64判用の、

角桟の紐丸。。です。

そう、ここの家の母屋。。。何処かの、〇〇そっくりさん。。

見て。。。この・・・出し桁。。せがい造り・・・↓DSC05938.JPG

これを、このような屋根材で、葺き替え・・・↓DSC05933.JPG

似合うか?似合わないか?は、自由ですが??

私は、あんまり好きではありません!!(笑)

太陽光パネルも、後付けで取り付け、しかも、このざま・・・↓DSC05934.JPG

ガチャガチャ、乗って、べこんべんこんに凹まされちゃってます。

このような建物。。(開き)かぶりがあるのですが??

このような屋根材・・・・では。。。このざま・・・↓DSC05936.JPG

DSC05940.JPG

日本瓦、ビしッ!っと葺けば、かっちょよくなるのに・・・・

営業マンが、勧めたらしい。。Tルーフ。。

感性というか?モラルの問題でしょう。。(笑)

さて?蔵は、本物でいきますよ!!↓DSC05945.JPG

DSC05949.JPG

鬼瓦は、この母屋にのっていた鬼瓦を、リペア・リペイントにて、

のせてあげまちた。。↓DSC05952.JPG

DSC05951.JPG

この母屋も、瓦にすればよかった・・・・・

っと、後悔先に立たず・・・・な~んもわからない、ただ、言葉使いだけ

丁寧な、営業マンには、お気を付けを。。。。

あっ、口も悪けりゃ、お手手も、今一の、職人には、もーっと、

気を付けて下さいませ。。。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。