So-net無料ブログ作成
検索選択

竜巻復旧④

本日は、親戚の法事で、お休みです。

が??昨日の記事を書いている暇がなかったので、

今書きます。。

被災地、復興状況。。私の現場は、ひとまず、終了↓DSC05408.JPG

DSC05410.JPG

私の現場は、にゃんとか、現状、既存瓦にて、復旧出来ましたが?

見て↓

DSC05406.JPG

↑お隣さんは、大工さんが、瓦を降ろして、野地板を補修いたしまして、

新しい瓦を葺く予定。。

そのお隣さんは、解体屋さんが入り、取り壊しの準備中

これまた、あちらに見えるお宅は、瓦を降ろして、鈑金屋さんが、

金属屋根にて、復旧中。。です。

んでもって、私は、次なる現場です。。↓DSC05400.JPG

葺き替え準備。。お隣りさんは、ブルーシートOK!

前を見渡すと・・・・・↓DSC05402.JPG

あちらこちらで、色々な各職の職人さんが奮闘中。。

あっ!このお宅。。。↓DSC05404.JPG

太陽光発電ではなく、風力発電にすれば良かった。。

っと、不謹慎な事を言った、奴がいた!!(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ら~ぼ

こんな足場の悪い高いところで一歩間違えば瓦もろとも転落しそうで怖いです。命綱はどうしてるのですか。
by ら~ぼ (2013-09-21 19:51) 

お洒落な屋根

ら~ぼさん>ん~!言われてみれば・・・緊急を要していますので、足場は、
        ほとんど、掛かっていないのが現実です。
        各自が、自己責任で、安全対策って感じかな?(笑)
        コメント頂くまで、夢中で、安全対策。。気になりませんでした。
        こんな時こそが、事故の元。。2次災害にあわぬよう。
        再注意で、望みたいと思います。ありがとうございました。(^-^)ニコッ
        
        
        
       
         
         
by お洒落な屋根 (2013-09-22 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。