So-net無料ブログ作成
検索選択

竜巻復旧

本日より、予定を大幅に調整いたしまして、

竜巻復旧です。↓

あれ??写真がない。。。あわてふためいて、てんやわんや。。

どうやら、削除してしまったようです。。

とりあえず、ある写真で・・・・↓DSC05367.JPG

DSC05368.JPG

順次直していきます。。竜巻の力、おそるべし。。。

竜巻の進路も、爪あとでわかります。。

前のお宅・・・

DSC05371.JPG

んで、その前の、物置↓

DSC05372.JPG

ん?右に見えるのは・・・・・・・↓DSC05373.JPG

あじゃ~っ!!

瓦が飛ばされたずらない。。。野地板・垂木・母屋・桁・ごと、

すっ飛ばされちゃった、建物です。。

竜巻の威力。。おっかないですねぇ♪

また、写真、へま、こかない限り(笑)載っけます(゜ー゜*)ネッ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ら~ぼ

2番目の写真は、竜巻の中心が上から降りてきて突然ここに達したんですかね。中心の真空領域が太くなったり細くなったりしているのかなぁ。
by ら~ぼ (2013-09-17 21:48) 

紐のしや

竜巻の被害もの凄いですね。竜巻なんて外国の話のようで実感がないのですが、大変怖いと思いました。復旧にお忙しいと思いますが、ご無事そうで(勝手に決めてます…)何よりです。
by 紐のしや (2013-09-18 10:37) 

お洒落な屋根

ら~ぼさん>どうやらそうらしいですね♪
         この辺の竜巻も、今回は、1本ではなく、少なくとも、3本以上
         発生したもようです。しかも、大型化しています。
by お洒落な屋根 (2013-09-18 19:57) 

お洒落な屋根

紐のしやさん> んとね♪家の方の関東内陸部。。竜巻、多く発生しています。
          私が、屋根屋さんになって、今回が、6度目です。
          あっ、とりあえず、私は無事です(^-^)ニコッ
          ご心配ありがとうございます。
          そだ!今度の蔵も、竜巻被害地域ではないので、
          順調に進んでいる模様ですので、
          特注天神・青海波。。スタンバイよろちくお願いいたします。です。
         
by お洒落な屋根 (2013-09-18 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。