So-net無料ブログ作成

でっかいゴロゴロ。。

しっかし、昨日の夕方の[雷][雨][雷]ゴロゴロは、すごかったですねぇ?

って、家の方。。夕べは、ゴロゴロピカピカ。。すっげーのなんのって、

雷雨で。突然強風も吹き荒れ、土砂降り[雨][雨][雨]でしたぁ。

こ~んな時は、決まって、翌日[携帯電話][携帯電話]が鳴ります。。

ま、あれだけ降れば、あったりまえだんべぇ。。っと、昔の職人は

無責任。。。(笑)

ですが??当社。山田瓦店は違います。。

親切・丁寧。。お客様の、かゆいところに手が届く。。を、

もっとうに、日夜、瓦工事に、努力致しておる所存でございます。。

な~んて、

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

普段から、無責任、自分勝手、昔の職人が、ぐれたこと抜かすのは、

ちゃんちゃら、おかしい。。。のでは・・・・(爆)

ま、いいや、、そう、私の仕事のエリアの埼玉県、北部。

群馬県、南部地域。。[雷][雨][雷][雨][雷]と共に、雹が降り、突風が発生。。

あの、震災にも耐えた棟が・・・・↓

DSC04855.JPG

地震と、風は、どうやら、違う威力がありますね♪

ま、んな訳で、普段、無責任な私も、応急処置。。↓DSC04856.JPG

DSC04857.JPG

DSC04858.JPG

 

DSC04859.JPG

ま、いくら自分勝手でも、雨漏りは、放置いたしません!

だって、気の毒じゃん!!

また、自分勝手に、現場を抜けてきてしまった。。

これは、優先順位ってもんです。。ごめんなさい。。(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヤマワ専務

お疲れ様です。
昨日のゲリラ豪雨はすごかったですね!。
でもさすがお洒落な屋根さん!  細かい応急措置さすがです!
瓦文化を守る職人の鏡ですね。

自然災害はいつくるか分からないのが当たり前ですが、そういうときの敏速な判断は絶対瓦文化にとってプラスだと思います。
熱いぜ熊谷で体力的にも限界のなか日々やられていると思いますが、そんな中での冷静な判断っ!!  すごい心強いです!
僕もビール入ってしまい、うまく表現できませんが、  応援させていただいてます!
日々暑い深谷ですが、どうぞお体に気をつけて素晴らしい瓦屋根の繁栄を宜しくお願いします。  
by ヤマワ専務 (2013-07-13 19:56) 

お洒落な屋根

ヤマワ専務 さん>ありがとうございます。暑いぞ熊谷。。もう、根性しかありません!(爆)
            被害も、利根川沿線に多かったようです。
            埼玉側は、新戒・高島・石塚・江原・妻沼。
            群馬側で、尾島付近が、多かったようです。
            ま、お互いに頑張りましょうね♪ニコ(*^_^*)ニコ
by お洒落な屋根 (2013-07-14 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。