So-net無料ブログ作成
検索選択

サンドウィッチ

関東地方。。今のところ、3日続きの[雨][雨][雨]

職人殺すにゃ、刃物はいらぬ、雨の3日も降ればいい。。」

まだ、死んじゃう訳にはいかないので・・・・(笑)

今日は、小雨決行で、現場に向かいまちた。。

午前中は、下で、熨斗縛り。。。。すると、梅雨の晴れ間が・・・[晴れ]

蒸し暑いけろ、こ~んなとこ、積んできましたぁ

じゃ~ん!!↓DSC04584.JPG

例の社務所兼、集会所の、ここの箇所

はい、玄関入母屋の、破風下の、壁際の、葺き止め箇所。。。

こ~んな感じに、勝手に積んじゃいましたぁ。。

じゃ~ん!!↓DSC04586.JPG

何やら、柄が・・・・UPして見て見ましょう。。。↓DSC04587.JPG

DSC04589.JPG

DSC04590.JPG

ワンポイントで、厚熨斗と、厚熨斗の間に、松川熨斗を、

サンドしてみました。

DSC04592.JPG

ワンポイントの見せどころ。。。。

かなり、有効な手段です。。

ん~~???設計指定にも入っていないし、材料も入っていないし。。。

当社の、瓦置場から、勝手に持ち出し、勝手に積んでしまった

お洒落な屋根。。。

首にするなら、首にしてください。。(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

すばらしい!できれば捨て熨斗場所も見せてください。
by お名前(必須) (2013-06-15 06:36) 

とある瓦店

いいです*\(^o^)/*

ワンポイントってすてきですよね( ̄▽ ̄)

唸ってしまいました( ̄ー ̄)
by とある瓦店 (2013-06-15 19:46) 

お洒落な屋根

お名前(必須)さん> ありがとうございます。調子付いて、捨て熨斗の箇所も
             公開したいのですが???この現場、捨て熨斗。。。。
             使う所が、ありません!!(爆)
by お洒落な屋根 (2013-06-15 21:08) 

お洒落な屋根

とある瓦店 さん>そう、ワンポイントです。これが、全部じゃ、案外つまらない。。
           この現場の、この場所だからこその、ワンポイントって、
           ありますでしょ??((*´∀`))ウキャキャ
           

by お洒落な屋根 (2013-06-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。