So-net無料ブログ作成

邪魔

今日は、[台風]台風の影響で、[雨]。。

お仕事は、お休みです。。が??

午後の[雨]の止み間を見計らって、

とーっくから、頼まれていた現場を、3軒、見に行って来ましたぁ。

だいたい、職人っていうのは、こ~んな程度。。(笑)

こまめに動ける営業さんと、違って、現場があれば、夢中になって

やってしまうものです。。

若い職人さんは、ここんとこ注意しましょう。。ね♪

って、書いているけろ、いまだこの歳になっても、にゃかにゃか

実行出来ない、お洒落な屋根。。(笑)

しょうがねーや、だって、俺だもの,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

んで、本日見に行った、現場の一つ。。。。

じゃ~ん!!↓DSC04582.JPG

太陽光パネルが、南面に、い~っぱい載せてある現場です。

今年になって、取り付けたらしいですが???

取り付けの際。。。屋根をガタガタあがられたので、

雀穴の漆喰が・・・ポロッ。。ポロッ。。っと・・・・

そう、(この当時の、雀穴は、漆喰仕上げが多かった)

誰が犯人か???

ま、探偵社ではないので、経年劣化ということで、

丸ーるく、、納めてやった、とても良い青年の、

お洒落な屋根さんでした。

影の方で・・・・・

やい!犯人!!てめー屋根の構造もわからないで、

屋根に乗るんじゃねー!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

と、言う奴(ブラックお洒落な屋根)がいたかどうかは、

定かではありません!!(笑)

ま、こちらも含めて、↓DSC04577.JPG

DSC04579.JPG

経年劣化。。。

棟漆喰の、塗り替えと、軒先メンド(雀穴)の取り付けの、

見積もりをいたします。

しっかし、パネルが、邪魔だなぁ。。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。