So-net無料ブログ作成
検索選択

第17回瓦・造形展

山田さんに、渡して下さい。。っと、とある方が届けて下さいました。

これです。じゃ~ん!!↓

DSC03571.JPG

これは、昨年、11月に、

東京港区六本木の国立新美術館 野外展示場で行われました

第17回瓦・造形展 の、作品集です。

なかなか、興味深い作品の勢ぞろい

私のブログを、ご覧下さっている方にも、見せてあげましょう。

面白いですよー

DSC03573.JPG

ん~?相変わらず、写真が下手糞。。これじゃ、めーないですね♪(笑)

作品集の後に、各社協賛CMのページで・・・↓DSC03587.JPG

何処かで、見た、鬼瓦が?・・・・・↓DSC03589.JPG

さて?何処のお家で、誰が取り付けた鬼瓦でしょうか?(笑)

答えは・・・・この辺の記事参照→ポチッ

そうそう、瓦造形展。。。せっかくの機会なので、

皆様の力作、ご覧頂きたいので、「第17回瓦・造形展」で、

検索いたしましたら・・・

こ~んな、動画を、UPされている方がいました。

ご紹介いたします。。是非見て見て下さい。。。ね♪

第17回瓦造形展準備  ←ポチッ

第17回瓦造形展準備2 ←ポチッ

第17回瓦造形展開催   ←ポチッ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まさゆき

ここ以前は我が家にも出品要請がありましたが、鈴木政雄先生が創作したら さぞかし素晴らしい作品が出来たはずなのになぁ…。と後悔してます☆
by まさゆき (2013-02-13 15:08) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>御社親子の作風は、造形に値するとは思いますが??
         さて?いざとなると、妙に、おりこうさんタイプになりそうな予感が
         致します。。
         あれだけ、犬を、大絶賛していた、前埼瓦連会長、鈴木政雄先生
         埼瓦連会長賞。。。無難な架台を選んでましたね♪(笑)
       
         
by お洒落な屋根 (2013-02-14 19:36) 

古民家

 あれー、どこかで見たような鬼瓦です。
お洒落な屋根さんが繊細で巨大な鬼瓦を苦労して据え付けてましたね。
社寺や文化財よりも自慢出来るできばえということかな。
施主としては皆さんの協力で、本物の美しい屋根を毎日見れます。
by 古民家 (2013-03-22 22:25) 

お洒落な屋根

古民家さん>ですよね♪(笑)この作品集の本の中で、一番かっこよかったと、
         勝手に思い込んでいる、お洒落な屋根という、手前味噌な男が
         います。(爆)ほんと、かっこいいですよね♪
by お洒落な屋根 (2013-03-23 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。